忍者ブログ
最近、人生の目標を完全に見失ってるんだけどどうしてくれようか。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[596]  [1
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
山形生まれの群馬出身
神奈川県在住大学生
合法的に飲酒喫煙ができる年齢
名前はまーりん
もしくはsakuya_
どちらでもどうぞ

いわゆるただの「僕っ娘」
基本フリーダムな気分屋
地で我が道を行くタイプ
基本的にテンションが低い
テンションの上げかたを覚えてきたなう
お酒を飲んでも顔に出ない
でもあんまり強くない

人の顔と名前を覚えるのは壊滅的

喋るのは好きだけどそれに結構な体力を消耗
なので初対面で黙っていると
度々あとで「第一印象と違う」の台詞を頂戴する
大きなグループになればなるほど黙る習性アリ
とりあえず人見知り

いちいち好みがコアらしい(某友人談

筋金入りのド近眼
眼鏡をはずすと雰囲気が変わる

しばしば変な言葉を口走る
…というか標準語が喋れない(汗

何を間違ったのか
完全な理系のなのに経済学部を専攻中
そして将来は理系に逆戻りしたかったり
…無理ぽ?

趣味の音楽は気の向くかぎり続ける予定
とりあえず下手の横好き
楽器経験はピアノとかギターとかいろいろ
最近は諸事情により退化ぎみ

大学のサークル活動の隅っこにて
ひっそりとヴィオラを弾く毎日

もっぱらの趣味は
手先を使ってちまちまと作業をすること
画像処理とかCGとか手出したい

どうぞよろしく

きてくれた 人のかた、ありがとう。

sakuya_ xxx


blogram参加中!
blogram投票ボタン


■初代ブログ最終総訪問者数
  8381人
運営期間:06/09/2006~03/31/2008

■現(二代目)ブログ総訪問者数
  10000人up!(03/11/2009)
運営期間:02/28/2008~
あーかいぶ
さいきんのこめんと
[03/22 to-ko]
[03/21 NONAME]
[03/20 まつ]
[10/26 かーや]
[09/12 ナオシ]
[07/30 Rui]
[07/11 一]
さいきんのきじ
なう
ぐーばーうぉーく
ぶろぐつうしんぼ
ぐりむす
りんく
ぃっこの恋に部活に疾走㊥
小学校~高校まで同校のぃっこ

Necker Cube
長年僕の悪行に付き合ってくれたRui

Tokyo Allergia
高校の部活の後輩、詩音ちゃん

けいたいでもどうぞ
あーるえすえす
ぶろぐないけんさく

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ストロベリィ・ハニー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]